rucoplus+

-Ruco Shigureya Official Web Site-

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちまちま

ボーマスなども終わり、若干年末進行気味な雰囲気のRucoです。
毎日締め切りに追われてばたばたしていますが何とか…(;・∀・)頑張ります。
たまには雑記も書いてみます。
そしてたまには追記機能も使ってみます!w







●Aboutページを大幅に更新
嬉しいことに色々なお話を頂き始めていて、
いつリニューアルしようかなぁと考えてはいたのですが、折角なので。
基本的なことは殆ど変わっていないと思うのですが、
気になる方は一度目を通して頂けますと助かります!

●今後の予定について
依頼が沢山溜まっている状況なので、
一気にどばっと色々公開するかもしれません…w
とりあえず直近のイベント参加としては、
2月5日『THE VOC@LOiD M@STER 19』へのサークル参加になると思います。
ボーパラ関西にも出るとか出ないとか?そんな話が出ているとかいないとか。

●ゲッカヨ1月号レビュー
ご覧になった方はどのくらいいるのかな…どきどき。
私も発売日に書店で購入させて頂きました。
思っていたよりも大きく載っていたのでちょっとびっくりしましたw
絵師のわたガラナさんにメールに画像添付で報告したら、
何故か笑われたんですけどどういうことだったんですかね!w

●委託先について
ありがたいことに「Lost,dear my heart.」が
アニメイトさんでもお取り扱いして頂けることになりそうです。
まだお話を進めている段階なので具体的な日程などはお伝えできないのですが、
近日中にこちらでも発表できたらなーと思います。
とらのあな秋葉原B店様でのはくぽコンピのピックアップも気になったので見てきたのですが、
予想以上にコーナーが組まれていてびっくり…!UTAU大プッシュでした。
これを機会に色々な方がUTAUに興味を持って下さると嬉しいです。

●年賀状について
毎年聞かれるので、一応…w
去年はこのような感じの条件でやりとりさせて頂いてましたが、
今年は多忙のため、ほぼ100%やりとり出来ません。すみません…(´;ω;`)
大変恐縮ですがご理解頂けますと幸いです。
スポンサーサイト

| 雑記 | 03:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rucoplus.blog99.fc2.com/tb.php/107-6098e5db

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

