rucoplus+

-Ruco Shigureya Official Web Site-

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ボーマス18 頒布物まとめ

自分が関わっている頒布物をまとめました!

●F79・80『sugirl*music』

・Lost,Dear my heart. / 500円 (ファミマP 1stミニアルバム)


・sugirl*music / 1,000円(女子Pお菓子コンピレーションアルバム。1曲参加)



●F87『月代保健室』

・Boy meets U -Reverse Saga Drivin'- / 1,000円 (はくあっぽいどコンピレーションCD。副主催・1曲参加)


・MINI G@ME / 1,000円 (にょっすP 1stアルバム。デザインお手伝い)



当日はF79・80でお手伝いをしているか、会場内をぐるぐるしているかと思います。
名刺を名札代わりにぶら下げているかと思いますので、
見つけたらお気軽にお声を掛けて頂けると嬉しいです!

なお、今回はボーパラで行なっていたCD3枚セットの割引はございませんので、
お手数ですがご了承頂けますようお願い致します…!


今回のボーマス会場にて『Lost,dear my heart.』は75枚のみの頒布になります。
他は全て同人ショップ様委託分となっております。
完売することは多分ないとは思うのですが、
万が一完売してしまった場合にはTwitterなどでご連絡させて頂きますので、
こちらも併せて宜しくお願い致します。

確実にお手に取りたい方はとらのあな様・メロンブックス様での購入をお勧め致します。
(追記:メロンブックス様での委託が開始されましたのでリンク追加致しました)
とらのあな メロンブックス


それでは当日を楽しみにしております!(・∀・)

| VOCALOID | 23:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rucoplus.blog99.fc2.com/tb.php/100-2325f848

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

