rucoplus+

-Ruco Shigureya Official Web Site-

PREV | PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ブログはじめました

はじめましての方もそうでない方もこんにちは!><
Rucoと申します。
作曲を始めたばかりで右も左も上も下も良く分かっていませんw
またーり活動していますので何卒宜しくお願いします…!
ボカロ好きな仲間が増えると嬉しいです(・∀・)
あとP名が欲しげふんごふん。

一応パソコンからも携帯からも見やすいように書いていく予定ですが、
読み辛かったら申し訳ないです(´・ω・`)
パソコンからだと左の方からマイリスに飛べたり、何か色々ブログパーツとかつけてるのでいじってやって下さいw


今日は自分の動画が初めてランキングに載ったと聞いて狂喜乱舞ですwうひょーいwww
これからも精進していきます><
巡音新曲ランキング #21


『宝島 -negitoro mix-』が26位にランクインしております^^
生まれて初めて手がけたアレンジ曲がちょこっとでも評価されるのは嬉しいですね!
【初音ミク・巡音ルカ】宝島 -negitoro mix-【アレンジカバー】





あああ、初めてのブログがこんなんでいいのだろうか…( ;´Д`)
製作日記とかなんかそういうふいんき(何故か変換できない)な感じのブログを徒然書いていけたらなぁと思ってます。
「しょうがないから見てやんよ!」っていう人がいたら喜んで踏まれますよ!


嘘ですけどね。

| VOCALOID | 16:31 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ひゃっほぅ

早速遊びにきてみたぜ。

| 薊 | 2009/07/22 23:00 | URL | ≫ EDIT

訪問ありがとう!
これからもちまちま来てもらえると嬉しいんだぜ…><

| Ruco | 2009/07/23 01:01 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rucoplus.blog99.fc2.com/tb.php/1-f0c0ca19

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT |

