rucoplus+

-Ruco Shigureya Official Web Site-

2014年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年03月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

秋イベント・お仕事情報まとめ

お久しぶりのブログ更新です。
とうとう親からも「ブログ更新してないけど生きてる?」って連絡きました…ご、ごめんなさい…w

まとめてしまって恐縮ですが告知です。


■イベント情報
みんなのUTAUバナー

2014年11月2日に川口駅前市民ホール フレンディアで開催されるみんなのUTAU2014に参加します。
D16「rucoplus+」です。保健体育P「月代保健室」との合体サークルになります。
私の方は新譜も特になく、またーりしていますので気軽に声をかけていただけると嬉しいです。
余裕があったら新作グッズを少しだけ持っていくかもしれません。
あと過去に無料配布してすぐに在庫がなくなってしまったデモCD『春色小町』のダウンロードカード版を持っていこうと思っています。

こちらも無料配布ですが、無くなり次第終了となります。お気をつけあれ!

サークル詳細についてはこちらをご参照ください。
(みんなのUTAU2014参加サークルリストに直接飛びます)


■お仕事情報
9月上旬にお話をいただき、式場探しの決め手が見つかるクチコミサイト、Wedding Parkにて、恋愛・トレンドまとめ系コラムを執筆させていただくことになりました。
Wedding Parkマガジン内の記事の中でも、「恋愛・婚活」「新婚生活」ジャンルでの執筆が主になります。
まだ2記事しか更新されていませんが、バックナンバーはこちらからどうぞ。

Wedding Parkマガジンはまとめ記事メインなので、比較的ゆるーく書いています。
中には「これしか文章書かなくていいのかなあw」という記事もあったりするのですが、まあそこはご愛嬌といった感じでw

ブログを更新していない4ヶ月の間、新規立ち上げサイトのライティングほぼ全部とか色々執筆していたのですが、基本的に名前の載らないものばっかりなので公表できなくてちょっと悲しい…(´・ω・`)


■諸々
ここ最近また体調不良などが重なり、ブログもなかなか更新できずにいました。本当にすみません…!
9月以降からはTwitterでもあまり呟かなくなってきてるので、各方面から心配されていますが、一応生きてます…!w
ただ、結構笑えないレベルで体力落ちてしまったので、現在は頑張ってリハビリ中です。リハビリというほどのものでもありませんががが。

体調のこともあり、みんなのUTAU2014に参加したあとは、またしばらくイベント参加を控える予定です。
目に見える範囲での創作活動も一旦ある程度おやすみしようかなあと考えています。
(現在受けている依頼は進めていくつもりですが、一部のご依頼は断腸の思いでお断りさせていただきました)
とは言え、休んでいてもやりたい時にはやると思いますので、新しい作品は気長に待ってもらえると嬉しいですw

| VOCALOID・UTAU/雑記 | 15:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

