rucoplus+

-Ruco Shigureya Official Web Site-

2013年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年01月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

コミケまとめ + 年の瀬のご挨拶

前回も告知させていただいたので、追加情報も含めて簡単に!

------------------------

★コミックマーケット85(3日目・敬称略)

■西館か01a『恵方巻きコルネ』
花鳴屋こまちコンピレーションCD『百彩繚爛』を委託しています。

■西館お04b『みこぺろ』
■西館か02b『M&G Style』
UTAUキャラクターコスプレDVD-ROM写真集『KASOU』の第二弾フライヤーを配布しています。


基本的にUTAUサークルが固まっているあたりでお世話になっております。
もしよかったら足を運んでみてくださいね。

KASOU_flyer

新しいフライヤーは男性コスです!はくぽくんもカラスくんもいい感じ。

------------------------

ボーパラ関西については、申し込みが数十分遅れてしまったため、現在抽選待ちとなっています。
UTAUサークルさんが少ない…。

ボーパラ関西3サークルカット

白亜さんにカットを丸投げしたら「これで申し込んだよー」という報告が来たので晒し上げです。

------------------------

さて、早いもので今年も残りわずかとなりました。
昨年の今頃はこまちちゃんの音源をスタジオ収録したり引越しをしたりと、多忙な年末を過ごしていましたが、今年は幾分ゆったりと過ごせるような雰囲気です。

特にお仕事関係におきましては、体調不良により多方面にご迷惑をお掛け致しました。
やりたかった仕事の話が結局流れてしまったりということも何回かあり、いいチャンスを逃してしまったのですが、縁とタイミングが合わなかったのだとすっぱり切り替えることにしようと思います。
実は年始の占いで「上半期は好調、下半期は不調」と言われていたこともあり「うおお、当たっている…」とびっくりしています。当たるも八卦当たらぬも八卦と言いますが、占いは馬鹿にできないですね。

来年も気を引き締めて、精進していきたいと思います。

ここでは年末のご挨拶という名目で書いていますが、Twitterでは変わらず更新していますのでw、年内も何卒宜しくお願い致します!

| VOCALOID・UTAU/雑記 | 20:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

