rucoplus+

-Ruco Shigureya Official Web Site-

2013年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年11月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

秋イベント頒布物まとめ

まとめてばばっと!
一部サークルブログと重複しますがご了承ください。


■参加イベント
2013年10月13日 みんなのUTAU2013
A11-12 ファミなんとかマート みんUTA支店

みんなのUTAU2013バナー

2013年10月20日 VOCALOID PARADISE 8
H35-36 ファミなんとかマート ボーパラ支店

ボーパラ8バナー

2013年10月27日 M3-2013秋
第一展示場 C06a かぜのね保健室plus+

bnrM301.gif

2013年11月17日 THE VOC@LOiD M@STER 27
スペース不明 ファミなんとかマート ボーマス支店

THE VOC@LOiD M@STER



新譜は2つです!

●花鳴屋こまちコンピレーションアルバム『百彩繚爛』 / 1,000円

花鳴屋こまちをフィーチャーした初コンピCDです。
「日本の色」をテーマにした楽曲とイラストブックレットをお楽しみください!

●はくあっぽいどコンピレーションVol.3『io!』 / 1,000円

月代はくぽをフィーチャーした2枚目のCDです。
5月にリリースされた叫音源をメインにした楽曲満載。かっこいい1枚!


どちらもかなりいい感じのCDになりましたので、
是非会場で手に取ってみてくださいね!


以下の旧譜・旧作も少数ですが持っていきます。

・Lost,Dear my heart. / ワンコイン(1、5、10、50、100、500円)
・Linkish.e.p. / 300円
・MINI G@ME / 500円
・Boy meets U -Reverse Saga Drivin'- / 1,000円
・Monochrome Color Palade / 500円
・重音テトクッションストラップ / 500円(値下げしました)


委託CDは4点です。
・petit*partrre / 1,000円(ボカロ女子会)
・C0M;MERC1A71 / 700円(かぜのねれこーど・ボーパラ8のみでの委託)
・lovanispher / 800円(かぜのねれこーど・ボーパラ8のみでの委託)
・ペンとノートと片道切符 / 1,000円(かぜのねれこーど・ボーパラ8のみでの委託)


なんかものすごい数のCD!あわわわ。
何卒宜しくお願い致します!




また、イベント当日は、UTAUキャラクターコスプレDVD-ROM写真集「KASOU」の告知フライヤーも配布しています。
kasou

こちらの企画、なんと、私がコスプレで参加しています…。
まさかのコスプレ参加です。私が一番びっくりしていますw

詳細はこちらの特設ページにも記載されていますが、
私は花鳴屋こまち・橙屋コハナの2キャラにて参加です。どきどき。
こちらに関しては詳細が発表でき次第、またブログの方で告知します!



--------------------



また、Twitterなどでは少しだけ呟いていたのですが、
8月中旬より体調不良が続いているため、
現在、ほぼ全てのご依頼・お仕事を一旦休止・キャンセルさせていただいております。
各方面の皆様には大変ご迷惑をお掛け致しております。

今回、立て続けにイベント参加ということで、かなり体調が心配なのですが、
突然のキャンセルにならないよう、いつも以上に気をつけているつもりです。
顔色とかあまり良くないかもしれませんが、ご挨拶していただけると嬉しいです…w

時間を見つけて先月の記事まとめもしたいと思います!
ブログ更新すら滞ってるのは初めてなので、ぐだぐだで申し訳ないです(´・ω・`)


それでは、イベントでお会いしましょう!

| VOCALOID・UTAU | 14:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

