rucoplus+

-Ruco Shigureya Official Web Site-

2011年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年05月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新曲『とけていく』

2周年記念に新曲あげました!(`・ω・´)
何気に今年初めての投稿ですね、おうふ…。まだまだひよっこですが3年目も頑張ります!

【雪歌ユフ連続音】とけていく【オリジナル】



ニコニコに投稿するにあたって初めてUTAUを使ったのですが、やっぱり慣れないと難しい…。
でもユフは使いやすいし優秀でした。ボカロに遜色ない実力だと思います(・∀・)




------------------------------------------



『とけていく』



あなたに恋したその日から
わたしはいつでも嘘をつく
「大嫌い」
心が痛くて凍えてく


出逢うはずじゃなかったのに
どうして見てしまったの
違う季節を生きていたのに
交わっていくふたり

泣きたくて 照らされて 眩しくて

あなたに恋したその日から
わたしはいつでも嘘をつく
「大嫌い」
そう言わないと 切なくて


あなたに恋したその日から
わたしはいつでも嘘をつく
「大好き」と
打ち明けてしまうと 苦しくて

あなたに恋したその日から
わたしの気持ちは変わらない けど
「大嫌い」
きせつはずれ ゆき とけていく


ずっと…

| UTAU | 06:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

別ジャンルのブログ開設しました

音楽以外の趣味ブログですw
なんとなーく作ってしまいました。リア充を目指してみたけど無理があった\(^o^)/
もしファミマPの日常的なことにも興味のある奇特な方はこちらもチェックしてくれると嬉しいです。

RUral COffee

bunnerRUral

因みにこちらの更新頻度はここよりも高くなる予定。週2~3くらいで更新しようかなぁとか考えてます。
こちらのブログと違って、基本的にTwitterなどで更新通知を出さないつもりなので、その辺りはご了承下さい。

リンクもこっそり増やしておきましたが何となく恥ずかしいですねこれ!
とりあえずケーキ美味しかったです!←

| お知らせ | 01:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

