rucoplus+

-Ruco Shigureya Official Web Site-

2010年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年05月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

『Petal』クロスフェード動画完成しました!

わたくしファミマPも参加しております、花コンピこと『Petal』のCD情報が解禁されました!
とても素敵なクロスフェード動画が出来ました!

【ボーマス12】 Petal クロスフェードデモ 【花コンピ】




9曲目『霞草』にて参加しておりますので宜しくお願い致します!
当日はこっそり売り子してるかもしれません。売り子してたら是非声を掛けてやって下さい!もれなく喜びますw


折角なのでブログの一番上にCD情報を載せる事にしました。
せ、設定的にこれで大丈夫かな?どきどき。不安。
まさか自分のCD情報とかブログに載せるなんてね!何だか実感が沸きませんw
早くCDを手に取りたい気持ちでいっぱいです。楽しみ!

| VOCALOID | 22:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

