rucoplus+

-Ruco Shigureya Official Web Site-

2009年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年10月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

黄色にして怒られっぱなし

前回歌ってしまった例のアレが本日1000再生突破したんですが、
こ、これは喜んでいいものか…!www
周りの皆さんに「これが代表作だね(・∀・)」なんて言われてるんですが、半ば冗談じゃなくなってきたような…あばばばば><

しかも何気に歌ってみたランキングの118位にいらっしゃいました…(・∀・)どういうことなの。


なんかあれよね、これってぼからんでいうとこの裏門番の位置じゃん…w
サムネが画伯なだけに余計、ね!うんwww



今日は作曲の神(笑)が降りてきて下さったようで、いつになく作業がばっちり進んでいるので、
このままある程度形を作っちゃおうと思います。がんがる!(・∀・)
今回はお友達に頼んで生音入れてもらおうかなぁと思ったりしてたり、してなかったりw

| VOCALOID | 19:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ファミリーマート

知り合いさんがいっぱい悪ふざけしていたので、


自分も!と思って波に乗ってみたら、



P名を襲名してしまったでござるの巻。
折角頂いた名前なので大切に温めようと思います(レンジ的な意味で)

という訳で新しい名前でも宜しくお願いします!


新曲用に新しいピアノ音源をお迎えする予定です。どきどき。

| VOCALOID | 02:33 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ボーマス!

ボーマス一般参加してきました!
同人イベントに参加するのは実はかれこれ10年ぶりくらいだったのですがw、
人ごみが苦手な自分は「ふおー( ;´Д`)」と圧倒されてしまいましたです。
午後から行ったのですが、お目当てのCDゲットしたり、
沢山のPの方とお話出来たりで凄くいい刺激を受けて帰って来ました!

お客さん(ファン)と直接触れ合える場っていいですね。
ボカロはライブとかも難しいし、こういうのって大切だなぁと思います。
歌ってるのは機械・電子音源だったとしても、そこにはちゃんと製作者の思いが込められてるもんね。

ということで頂いてきたCDを聞きながらブログ書いてますw



最近はUTAUの勉強もちょこっとしているので、
もし行けそうだったらこれにも行ってみたいなぁなんて思ってます。
http://utafes.org/
イベント漬けだなぁ自分…www

| VOCALOID | 22:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ミクFES!

今日は新木場で開催されたミクFESに行ってきました!
凄く楽しい空間ではしゃいで帰ってきましたw
ライブっていいですね…自分もいつかああいう舞台に一度くらいは…なんて、んまぁその前に楽器の練習必須ですね!本当にありがとうございましたw
くるくるまーくのすごいやつもお祝いに駆けつけてましたねー…めっちゃ寒かったですw

何はともあれミクさん16歳と24ヶ月の誕生日おめでとう!
実は我が家のミクさんも16歳と12ヶ月の誕生日だったりしますーぱちぱち!
お祝いソング作ってなくてごめんね!



あ、先日登録したツイッターですが、フォローの調子が悪かったので再度アカウントを取り直しました!
URLは以前のものと一緒ですが、内容がちょっと違うのでご確認お願いします!すみません><

| VOCALOID | 02:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

