rucoplus+

-Ruco Shigureya Official Web Site-

2009年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年09月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Twitter

登録してみました…!
前から「周りが続々と登録していくなぁ(・∀・)」とは思っていたのですが、
勇気を出して自分も挑戦…!
ボカロ以外のことももそもそつぶやいてるかもしれませんw


PCから見たら左側にブログパーツありますー。
(このブログパーツを設置するのに1時間かかったのは内緒wヘルプめっちゃ分かりづらいwww)
以下のアドレスですので宜しくお願いしますー!
http://twitter.com/rucoplus82

とか言いつつ携帯からの設定は今からするんだけどね!w
また操作が分からなくて悩みそうだ…機械音痴って嫌だね!(・∀・)



作曲の方ですが、なかなか進んでませんwどうしよう…w
他の事もやりたくなってきてしまって、あうー…な状態になってます。やばいぞ何とかしなきゃ。
とりあえず2~3ヶ月以内にJAMバンドは買う予定でいます。
音質ちょっとでも良くなるといいなー。

| お知らせ | 01:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

マジックハンド

【鏡音リン】 マジックハンド 【オリジナル】


ライブPさんの新曲『マジックハンド』にて手の出演してますw
この動画を見てると、いい作品を作ってくれる沢山の作者さんに感謝の気持ちでいっぱいになります…。
まさしくニコニコ動画というか何というかw
こういう企画に参加出来て良かったなぁと心から思います。ライブPさんに感謝><




そういえば、FC2ブログの携帯版にメールフォームが設置出来るようになったらしいのですが、
色々いじってみたけど分からなかったとかいう…(・∀・)キカイオンチ!
どなたかのアドバイスが欲しい…うぅぅ(´・ω・`)

一応携帯版もプラグイン入れてプロフィールとかは見れるようにしておきました!
リンクも貼ろうかと思ったのですが…ページ体裁とか崩れそうだし、PCサイトをリンクするのも何だかなぁ…と思ったのでやめました(´・ω・`)
暇を見ては見やすいようにちまちまカスタマイズしますね!><

| VOCALOID | 18:46 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

1000再生!

処女作『セピアトレイン』がなんと1000再生突破しました…!
【初音ミク】セピアトレイン【オリジナル】


わー!凄く嬉しいです!聴いて下さった方に感謝><
のべ1000人の人がこの曲を聴いたと思うと恥ずかしさで死ねますがw、
想像すると何だか途方もない感じでぼーっとしていますw
こういう場を与えてくれたニコニコは凄いなぁ…。

投稿前は「ド素人の曲だし1000もいかないんだろうなー」なんて思ったりもしましたが、
まさか3ヶ月とちょっとで想像よりも再生されてしまうとは…!
特に最底辺ツアーに参加させて頂いたのが大きいです。あれが無ければ今頃400くらいで止まってたんだろうなぁ。
この曲は、お世辞にも「いい雰囲気」と言ってもらえてるのがとても励みになっています!(・∀・)


こっそり記念イラストを描こうと思っていたのですが、間に合わなかった事はこの際どうでもいいとしようw

| VOCALOID | 01:29 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

バースデーケーキ

「ケーキにろうそく立ててもいいですか」
「いいよー」
「ネギも一緒に立ててもいいですか」
「ダメ」
「じゃあマグロを…」
「絶対ダメ」
「お刺身だけでも…」
「絶対に許さない」


昨日誕生日を迎えました!
mixiやにゃっぽんなどで沢山お祝いの言葉を貰えてほくほくです^^
生きてりゃいいことありますねw
今月末はミクも誕生日なので、合わせて新曲を!と思っているのですが、
宝島の時と違いまったり作業しているので遅刻組になるかも…まぁいいや( ;´Д`)

そういえば作曲を始めてから初めて(ややこしいなw)の誕生日です。
去年も違う形で音楽に携わってはいましたが、ちょっと色々あって沈んでいた時期だったので、
今思うと、去年とは音楽に対して全然違う姿勢で向き合っているような気がします。
作曲について色んな人から学んだり、お話したり、悩んだり、
今はそれら一つ一つがとても楽しいので満足です^^
でもきっとリア充ではないwww



そうそう!誕生日プレゼントにずっと欲しかったAKGのヘッドフォンを頂きました!
作曲に熱が入りそう!(・∀・)

| 雑記 | 01:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

