rucoplus+

-Ruco Shigureya Official Web Site-

2009年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年08月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

歌詞作成中

新曲の歌詞を考えている途中に何気なく作業用BGMを聴いていたら作業が妨害されたでござるの巻。


アークザラッドは初めてプレステ買ってプレイしたゲームなのでめちゃめちゃ好きです><
聴いてたらガチでサントラ欲しくなってきてしまった…あわわ。
作業しろ作業をw


作業妨害されつつw、仮歌詞はとりあえず完成しましたー。
あとはそれをがーっといじったりします。
ここだけの話、次回予定作は日本語歌詞ではないので、
語呂が合わなくなって歌詞大幅変更…とか凄くありそうな感じになっております…( ;´Д`)
そこは根気。がんがろう…。
高校生の頃英語がひたすら苦手だった私です(´・ω・`)



アークの曲アレンジとか1曲やってみようかなぁ…。
思い出(ミリルの回想シーンの曲)とかリーザのテーマとか、なんかこう、鬱な感じのw





以下、拍手コメントレスですー。

>チョロさん
そうではない!ミートパイだ!(・∀・)
こんな感じでいいですかw

| その他音楽 | 14:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

夏は和風

和風の曲来てますねー。
こないだ支援公開マイリスを始めたのですが、
【ニコニコ動画】Ruco推薦曲

お気に入りに早速和風曲がたんまりと。


折角なので支援も兼ねてマイリスから数曲紹介!(・∀・)

【ニコニコ動画】[鏡音リンレン] 遊覧船 [オリジナル曲]


【ニコニコ動画】【初音ミク】 かごめかごめ 【オリジナル曲PV付】


【ニコニコ動画】【メグッポイド】花蝶風月【和風オリジナル】+mp3



個人的にこの時期聴きたい和風曲です。
どの動画も個性があって好きだなー。


皆さんのお気に入りは何ですか?

| VOCALOID | 00:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ピアT

ってもう結果出てたんですね…知らなかった( ;´Д`)
ピアプロTシャツ
実は余裕があったら応募してみようかなぁとか思ってたんですが、
採用作品のクオリティを見てやめてよかったなぁと実感しましたw場違いすぐるwww

個人的に全部好きですが、普通に普段着れそうで且つ好みなのはresonance junctureとreach your heartかなー。
配色変更とかも出来るようなので、ちょっと色々見てから購入を検討しようかと思っています><
早くしないと終わっちゃうなw

このTシャツ、曲がダウンロード出来るQRコードが付いてるんですが、
個人的に好きなすこっぷさんの曲が選ばれていて「うおー!」とテンション上がりましたですwww
【初音ミク】 光 【オリジナル】

公開マイリスに入れさせて頂いたんですが、この曲いいなぁ…。

| VOCALOID | 14:19 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ブログはじめました

はじめましての方もそうでない方もこんにちは!><
Rucoと申します。
作曲を始めたばかりで右も左も上も下も良く分かっていませんw
またーり活動していますので何卒宜しくお願いします…!
ボカロ好きな仲間が増えると嬉しいです(・∀・)
あとP名が欲しげふんごふん。

一応パソコンからも携帯からも見やすいように書いていく予定ですが、
読み辛かったら申し訳ないです(´・ω・`)
パソコンからだと左の方からマイリスに飛べたり、何か色々ブログパーツとかつけてるのでいじってやって下さいw


今日は自分の動画が初めてランキングに載ったと聞いて狂喜乱舞ですwうひょーいwww
これからも精進していきます><
巡音新曲ランキング #21


『宝島 -negitoro mix-』が26位にランクインしております^^
生まれて初めて手がけたアレンジ曲がちょこっとでも評価されるのは嬉しいですね!
【初音ミク・巡音ルカ】宝島 -negitoro mix-【アレンジカバー】





あああ、初めてのブログがこんなんでいいのだろうか…( ;´Д`)
製作日記とかなんかそういうふいんき(何故か変換できない)な感じのブログを徒然書いていけたらなぁと思ってます。
「しょうがないから見てやんよ!」っていう人がいたら喜んで踏まれますよ!


嘘ですけどね。

| VOCALOID | 16:31 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

